歪んだ三重奏 ~ドS兄弟に翻弄されル~ 【R18】



 物語の舞台は、西暦2065年のとある国。

 治安の乱れたこの国においてボディーガードは各界の要人や芸能人から大変な需要であり、その組織はある意味、警察と対立する立場でもあった。

『 LGA 』

 そこは最難関のガードマン養成校。

 枢木 ミレイ( 18 )は数少ない女性入学者だ。

 そこで彼女が出会ったのは、実力主義のその世界で頭角を現す非凡な三兄弟。

 彼等は天才にして──最凶の三人組。

 ミレイは彼等と対立し、襲われ、歩み寄り、拒絶され、そして……惹かれていくことになる。


「こいつは俺が先に目を付けた、俺のモンだ」

「女の子の泣き顔は、カワイイから好きだよ」

「痕を付けてやろうか……他の奴が引くくらいの、ドギツイのを」


 最凶三兄弟の秘めたる影と、歪んだ愛。それを知ってしまった代償は──?




R18描写ありの過激め恋愛物語です。




24h.ポイント 184pt
0
小説 6,916 位 / 184,112件 恋愛 3,077 位 / 56,014件