結くんは、ほどかれたい。

カフェアルバイトの大学生、山名結(やまなゆい)は年上の会社員、久我直人(くがなおと)と付き合っている。
お互いの部屋を行き来しながら、一緒に料理をして食事をしたり。
穏やかな日常を積み重ね、愛をはぐくむ日々は甘く幸せなのだけど、結は悩みを抱えていた。
それは、恋人同士になって半年もたつのに、最後までシたことがないこと。
どうしたら思いを遂げられるのか試行錯誤してみるものの、恋愛経験に乏しい結は苦戦を強いられるばかり。
そんななか、思いあぐねているうちにトラブルが起きて──。

恋人を甘やかしたい大人な会社員×一途で尽くしたい健気な大学生が、絆を深めるお話です。



※お話の流れ上、1話あたりの分量が多くなっている回もあります。ご了承ください。
※全14話(7万文字ほど)となっております。
※R18シーンは予告なく入ります。



※Twitterフォロワ様の企画に参加したくて考えたお話でしたが、期限に間に合わず供養のつもりでエピソードを追加、改稿しまくったお話です。
【おぱんつ企画】がなければ生まれなかったお話。遅くなりましたが、素敵な企画をありがとうございました!


※この作品はムーンライトノベルズ、Fujossyにも同時掲載しています。

♡4/26HOTランキングに入りました!読んでくださった皆様のおかげです!ありがとうございます♡
24h.ポイント 56pt
1
小説 14,265 位 / 183,989件 BL 3,624 位 / 23,795件