七日間の入れ替わり令嬢 ~ワガママ美女の代わりにお見合いします~

「娘の代わりに見合いをしてくれ!」

 町の小さなパン屋で働くアニーは、ある日突然、男爵令嬢のソフィアと体が入れ替わってしまう。その犯人は、ソフィアの父であるオズボーン男爵だった。
 ソフィアは大層わがままで、このままでは伯爵家との見合いがうまくいかない。だから代わりにソフィアの姿で見合いをしてほしい、と頼まれるアニー。

 他人の体で見合いなんてそんな馬鹿な!?

 元々の自分の容姿にコンプレックスのあったアニーは、美しいソフィアの容姿を羨みながらも、着々と見合いをこなしていく。
 サポートをしてくれるのは、ソフィアの側近であるノアとサラ。
 近くで支えてくれるノアに、いつしかアニーの気持ちは傾いていくのだった。

 美しくなくても、幸せになれますか。


※ルッキズムや差別に関する表現があるため、苦手な方は自衛をお願いします。
※全てフィクションであり、特定の史実や思想を示すものではありません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,539 位 / 184,539件 恋愛 56,095 位 / 56,095件