今日は愛人のところ? じゃあ夕飯いらないね

 牧野忠は不倫をしている。
 そんな時に、妻から提案された「オープンマリッジ」。
 不倫し放題? 妻公認で? 最高だな!

 ちゃんと契約書まで交わして、なんの問題もない。
 はず、だったのに。


※オープンマリッジ、オープン・リレーションシップ自体を否定するものではありません。あくまで物語の中の一要素として扱っています。
※溺愛編ラストのみ性描写(R-15程度)があります。それに伴いR15レーティングを追加しました。ご注意ください。

他所で行われた「復讐×溺愛」コンテストに参加するにあたり、元々掲載していた部分を「復讐編」とし、「溺愛編」を追加しました。
ただ現在のオチ(復讐編)が割と好評なので、スッキリ終わりたい方は蛇足に感じるかもしれません。
サレ妻が新しい恋に進むのが嫌でない方、読後感が変わっても構わない方は溺愛編もお楽しみください。
尚、妻側の不倫行為(離婚前の不貞行為)はありません。
24h.ポイント 42pt
0
小説 16,886 位 / 183,965件 恋愛 7,640 位 / 56,003件