元侯爵令嬢の風俗嬢の逆襲

家同士の抗争に敗れ、一族当主である父に見放される形で娼館送りという屈辱的処遇に押し込められました。

でも、私、元気です。

だって、思い出したんだもの。

『わたくし』が生まれる前。三度の飯よりセックスが好き。性欲は三大欲の一つ!と公言してはばからなかった、前世の『私』を思い出したのだもの。

政争道具にされた挙句実家に捨てられた令嬢が、娼婦になりながらも明るく元気に、幸せ掴むために頑張ります。

ふんわり設定です。

※追記:全九話。予約投稿しています。毎日一話ずつ投稿します。(2020.8.11)

☆印はR18表現がかなり入ります。


完結しました。おまけに初めてHOT100入り…!ありがとうございました(2020.8.19)!

気づけばお気に入り300超えておりました…ありがとうございました。(2020.10.29)
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,758 位 / 183,866件 恋愛 10,180 位 / 56,030件

処理中です...