【完結】ままならない男-追ってきた男2-

「俺に抱かれる覚悟、無かったことになってないよね?」

映画の共演を機に出会った、駆け出し俳優の仁木義嗣と超人気若手俳優の八朔レオ。
前世の記憶を持つ八朔に「あんたは俺が前世で愛した人の生まれ変わりだ」と迫られて、
いつの間にか絆されてしまった仁木は、紆余曲折ありながらも八朔と付き合い始めた。
念願の初Hに向けて盛り上がる二人だが、何かと邪魔が入って悶々とする日々。
さらに周囲では薬物事件が浮上し、またもや騒動に巻き込まれてしまい…!?

年齢差や自制心に悩みながらも距離を縮めていく二人を描いた、芸能界お仕事(+前世)BL第二弾‼

※こちらは『追ってきた男』の続編です。前作を読んでいない方はそちらを先にどうぞ。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/290392773/811817645

※ムーンライトノベルズでも投稿しています
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,054 位 / 184,054件 BL 23,823 位 / 23,823件