【R18】隠れビッチの私とキマジメ彼氏君〜お別れエッチなのに彼に啼かされてバイバイできません〜


正宗君はとてもかっこよくて優しい自慢の彼氏。
男性経験がない私に気遣って、彼とは付き合って3ヶ月なのにキスもまだという清いお付き合いをしている。

でも私には正宗君にも話していない秘密がある。
それは私が隠れビッチだということ。

大学では純粋キャラを演じているけれど、実はめちゃくちゃ性欲が強い私は、正宗君と出会う前はセフレとやりまくりの爛れた毎日を送っていた。

そんな私が3ヶ月もセックスを我慢した結果、正宗君を前にしただけでエッチがしたくて勝手に体が疼いてしまうように……

真面目な正宗君は"ピュア"な私が好き。だから本当の私を見せたら絶対嫌われちゃう。
でもある日私がビッチなことが正宗君にバレてしまった!

「お願いします!最後の思い出にエッチさせて!」

※R18シーンには★をつけています
※9話に女性優位の場面、人によっては逆レイプととれる表現があります。苦手な方はご自衛ください。



 
24h.ポイント 78pt
0
小説 11,984 位 / 184,030件 恋愛 5,373 位 / 56,000件