破天荒聖女ノルン・フォルシオンが征く!!

旧題 ぼく聖女やってます。大好きな勇者様とのハッピーエンドを迎える直前で、前世が男の子だと思い出しちゃいました……。

 かつて邪神を倒した勇者の剣。それを祀る神殿にて、ノルンは淑女として神官見習いとして厳しく育てられていた。

 普段は儚げで可憐な淑女として振る舞う、そんな彼女の本性はヒーロー大好きなぼくっ子おてんば娘。
 伝説の神剣を手にして勇者になりたくてしょうがない。そんな女の子。

 そんなある日、邪神配下の悪魔が現れ新たな勇者が誕生しノルンもまた、なりたくもない新たな聖女になってしまった。

 聖女として新たな勇者と共に旅立つのが嫌で嫌でしょうがないノルンは、聖女の証である伝説の女神の杖を隠蔽しようとする。

 「ぼくは何も見なかったし、何も起きなかった!!」

 しかし世の中そんなに甘くない。
 隠蔽工作する場面を祖母達に見つかり、ノルンは伝説の剣を手にした勇者と共にイヤイヤ旅立つ羽目に…。

 そんなこんなで共に旅して戦ってきた勇者に遅い思春期を迎えたノルンははじめての恋をした。
 だがしかし、勇者とのハッピーエンド直前で前世が男の子だったのをノルンは思い出してしまうのだった…。
 そんなおんてば聖女の空回りファンタジーラブコメディ。

 *小説家になろうにも同名タイトルで投稿しています*
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,878 位 / 183,878件 ファンタジー 42,104 位 / 42,104件