ゾンビハウスゲーム

闇が世界を包む時刻
その館では、けして外に出てはいけない
夜は「それ」が徘徊する時間
「それ」に会いたくなければ、部屋に閉じこもり布団をかぶれ
もう一度言う、真夜中はけして外に出てはいけない

それがたった一つのルール



===筆者注===
こちら【パニックホラー】になります。
年齢制限は保険です。
ホラー定番(?)のエログロ表現がちょっとばかし…ほんのちょっとばかしあります。といっても筆者はそんな過激なの書けませんから、大したことないレベルだと思ってます。
※痛い表現はそこそこあるかな…
受け取め方は人それぞれ。念のためのR18設定です。
ハードなのを求めておられるかた、逆にソフトでもそういったものが苦手なかたはお読みにならないようご注意ください。
24h.ポイント 42pt
0
小説 16,477 位 / 183,926件 ホラー 208 位 / 6,784件