お馬鹿な王太子に「は?」と言ったら婚約破棄されました
※全9話
※ハッピーエンド?多分ハッピーエンド。
※恋愛とか甘いの一切無いです。
※相変わらず勢いで書いて支離滅裂です。おかしな点があっても生ぬるい目でスルーして下さい(^-^;
ここまでバレたらもう王太子は王妃とともに後宮で蟄居(廃嫡とか追放したら騒ぐだろうから隔離)
主人公が女王となって、別の公爵家か、他国の王子を王配とする、くらいですかね?
この国の過去の王の血縁でいい旦那を探してください
『は?』(疑問)から始まって『は?』(嘲笑)で終わる。
綺麗にまとまりましたね(*´∀人)
面白かったです。
国王夫妻のその後が気になりますwww
政略結婚にもかかわらず、王を支えない王妃。
健康面で問題は無いけど、子供の出来ない王妃。
貧民街から国王に似た子供を拐って来た王妃。
しかもその子を王子として育てようとする王妃。
しかも唯一の直系王族(ドリアンヌ)に身元不明の孤児の子を産め(結婚)と。
……書き出してみたら、ヤバイ人だな王妃。
政略結婚とはいえ、廃妃にならなかった辺り…随分と寛大な国王ですね。
偽王子がやらかし、ドリアンヌが暴露した結果、王妃の足許は脆くも崩れ去ろうとしていますが…どうなるのでしょうwww
完結お疲れ様でした!&おめでとうございます🎉
殿下にとっては、まさに天から地へでしたね…実は孤児だっただなんて。彼は今後どうなるんでしょう…うちしがれて絶望してこの世を去るしか思い浮かばない…
後はこの頃王家に不審が募らない事を祈るばかりです。周辺諸国に関係とか まあそれは言わないお約束ですね笑
主人公、今後山にように縁談くるだろうけど頑張って👍
すごい国家機密をこんな場所で!?ダメなんじゃない?授業どころじゃないねw
あと、主人公が言ってること、本当だとしてもその場で証拠がないから虚言だと思われそうw
あと、この姉妹(血の繋がりなし)言葉が下品だなぁ。お前、はいいとして、語尾が汚いよ〜。結局は似た者姉妹なのかな?
あなたにおすすめの小説
「真実の愛は何よりも優先される」と婚約破棄した王子、「ですよね!」と言われる。
銀鶲(しろがね・ひたき)
病弱な幼馴染を守る彼との婚約を解消、十年の恋を捨てて結婚します
佐藤 美奈
【短編】婚約を取り換えられたので、新しい婚約者に全力で嫌われようとしているのになぜか溺愛されるのですが
三木 悠希
「今なら妹も許してくれるから、きちんと謝ろう」夫が優しく謝罪の強要をした日、侯爵夫人をやめて家を出ました~デラミネーションによる夫の終焉~
水上
〖完結〗私とは婚約破棄ですか? じゃあ、道化を演じるのはもうやめますね。
真嶋青身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早ただの婚約破棄なんてため息しか出ませんわ
アキナヌカ