玉の輿になるまで待てない!

 無口無表情、何考えてるか分からない高校生αと、玉の輿希望の逞しい年上Ωのドタバタラブコメディ!?

 西森 瑠衣 (にしもり るい)

 野望に燃えたフリーター(20)
 自分がΩだと分かってから、紆余曲折経て決意したのである。
 玉の輿にのってやる――と。
 希望年収は1000万以上、高学歴で顔よしスタイル良しの高望み婚活中!

 βの妹がいる。


 東海 遼太郎(とうかい りょうたろう)

 西森家のお隣さん。高校生(17)
 背は高くイケメンだが無表情に無愛想。昔はたいそう可愛かったが、思春期も相まって今ではすっかり寡黙なα男子に。
 しかしスポーツも勉強も万能で、友達は多い。
 一人っ子で幼い頃から瑠衣のことを兄のように慕っていたが……?
 
 

 ――瑠衣は困惑していた。
 
 マッチングアプリでの婚活中、トラブルに見舞われた時に颯爽と現れた少年。

 年下の幼なじみの遼太郎にいきなり婚活のダメ出しをされたのだ。
 
『こういうの高望み、っていうんだぞ』
『いくら若くて希少なΩでもこれじゃあ売れ残る』
『αなら誰でもいいのか』

 ムッとして言い返そうとした瑠衣に、さらに遼太郎が放った言葉。

『αなら俺にしとけ』

 弟のように思っていた少年からの一言に大いに驚きつつ、瑠衣が返したのが。

『オレは玉の輿に乗りたいんだ!』

 
 高望み婚活中の逞しいΩと、伸び代たっぷり高校生αの恋の行方は!?

 
 

 
24h.ポイント 28pt
1
小説 21,159 位 / 183,936件 BL 5,336 位 / 23,790件