かっこいいのがいい
整形をやりたい!と5歳の子がいいだしたらあなたはどう思いますか
そしてその子があなたの子供だったら?
「ダメ」と断固させない人。
受け入れノリノリでさせる人。
色々な人がいるとおもいます。
前の例の人は後の例の人が信じられないと思います。
そんな姉が聞いたのが妹の子供が整形という話。
可愛い方なのに……。と妹の家に押しかけて……………。
あなたはどちらに共感しますか。
そしてその子があなたの子供だったら?
「ダメ」と断固させない人。
受け入れノリノリでさせる人。
色々な人がいるとおもいます。
前の例の人は後の例の人が信じられないと思います。
そんな姉が聞いたのが妹の子供が整形という話。
可愛い方なのに……。と妹の家に押しかけて……………。
あなたはどちらに共感しますか。
あなたにおすすめの小説
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
上司、快楽に沈むまで
赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。
冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。
だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。
入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。
真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。
ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、
篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」
疲労で僅かに緩んだ榊の表情。
その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。
「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」
指先が榊のネクタイを掴む。
引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。
拒むことも、許すこともできないまま、
彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。
言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。
だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。
そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。
「俺、前から思ってたんです。
あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」
支配する側だったはずの男が、
支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。
上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。
秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。
快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。
――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
貴方なんて大嫌い
ララ愛
恋愛
婚約をして5年目でそろそろ結婚の準備の予定だったのに貴方は最近どこかの令嬢と
いつも一緒で私の存在はなんだろう・・・2人はむつまじく愛し合っているとみんなが言っている
それなら私はもういいです・・・貴方なんて大嫌い
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
どーやって見れる??
滅多に使わない近況ボードです!!
そういうのがあれば、もっといいサイトなんだけどねぇ😄
うんうん、それで作ってみました!!!!記事欄を見て。
「きらい」、感想がいっぱいあるから24hポイント増えてるかも。
アルファポリスって、誰がよんでくれてるかも分からないし、友達出来なそうだと思ってたのー😁仲良くしてくださいね😄よろしくです😁
そうですよね~。余程の文才がない限り有名にはなれないですもんね。悲しくなります。ちなみにどんどん回し読みしてもらえるように記事に小説の推し場面やあらすじ書いてます。でもそも誰も見てくれないからな!
かっこよくなれないのね😊笑
小説友達いいですよ(^o^)なりましょー😄
次々感想ありがとうございます。
なんかこれは続きが思いつかなくて行き詰まった系ですね…。そして新しいのを書き始めてしまう…悪循環。
「ひとり探偵」の方が続いたほうですよ…。
そうです。私のあこがれ小説友達!!!
私は小説友達でありファン第?号なのですね。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。