私はこの恋がかなわないと知っている

自分を『治癒』と『予知』という異能の力を持つ伝説的な存在『大聖女』だと思わせていた王女の元に、真偽を確かめるべくやって来たのは、冷徹で知られる騎士団長だった。嘘が暴かれると半狂乱になった王女は、わずかながらに治癒の力を持っていた侍女コレットに縋りつく。コレットはなんとか王女の身代わりを務める事に成功したはずだったが、何故か執着されてしまう。その上、彼はまるで恋人のように振舞ってきて、甘やかしてくる。
だが、コレットは彼を拒むしかなかった。自分は王女の身代わりである。

そして、嘘から始まったこの恋が叶う事なく、最悪の形で終わると知っているからだ。

※完結まで執筆済みのため、毎日投稿となります。
24h.ポイント 746pt
51
小説 1,650 位 / 184,292件 恋愛 769 位 / 56,053件