リコピン@出荷前
・投稿お休みのお知らせ
・愛ある突っ込み(ネタバレあり)
・裏設定
などを投稿していく予定です。
ご興味がありましたら是非、お立ちより下さい。
※自作品の小話や後日談の投稿はありません。
すみません!途中で送ってしまいました!
もう一つ「ハイマットのスクロール室には魔力を掠め取る何かが設置されてる説」もあったのですが、操作ミスしてしまいました。
どこかに書いてあったのを見逃してたらすみませんm(_ _)m
「バックレ」楽しかったです!
奴隷所持はたしかに現代人メンタルでは辛いでしょうが、それ以外の自己防衛で取った行動については現代でも常識の範囲内に収まりそうなのに心を痛めてるステラがとても可愛らしくて、
(ソフトヤンデレは横に置いておくとして)普通に擦れた大人であるエリアスがハマるのも納得です!
ひとつだけ謎が残っているので質問があるのですが、ステラの魔力倍増はなぜ起きたのでしょう?
私の思いつく範囲だと
隷属の契約は奴隷の魔力を吸い取れるヤバいもの説
初めまして、「そうだバックレよう」とっても面白かったです!毎日楽しみに読んでました。モヤモヤしたまま本編が終わりましたが番外編とこちらのあとがきを読んですっきりしました!邪魔者がいなくなったロートで2人が幸せに暮らしていくのを想像して脳内でエリアス甘やかしてボイスが再生され今日はぐっすり眠れそうです♪
大好きなリコピン様の他の作品も読みます!お仕事お忙しいようですがお体大事にされてください。次回作も楽しみにしてます!応援してます!
【男装歴10年】にドはまりしてリコピンさまの作品を端から読み倒しています
リコピンさんホント好き
作品全部好き
どこかでこの想いを伝えたいと感想欄を探しまわりました
【男装歴…】何回読み返しているかもう分かりません
終わらないでー
続編も新作もとてもとても楽しみにしています
リコピン様の作品大好きです🍅心のビタミンです🍅
更新&新作ありがとうございます!
どの作品も(≧∇≦)b、、過去作のなかでも《辺境の娘》&《バグ発見》が特にお気にです♡♡
過去作の裏設定とか聞けるとしたら…今からめっちゃ愉しみですww(人*´∀`)。*゚+
《男装歴10年》の誤字?報告(ここでしてもいいのかわかりませんが…)
【魔王333号】
#2 ルキの言葉に、首を傾げる
→エルの言葉に、首を傾げる
【潜入】
#1 #4 女性徒→女生徒
#2 「セリが買いたいなら買おうぜ」
→「セリが飼いたいなら飼おうぜ」
ちょっと気になってしまったのでm(_ _)m
あなたにおすすめの小説
あのひとのいちばん大切なひと
キムラましゅろう
わたくしの婚約者が病弱な幼馴染に縋り付かれた…あれ?
ぼん@ぼおやっじ
婚約者が私の見舞いには来ず、他の女の茶会に行っていたので――気づいた時には、もう愛は完全に冷めていました
唯崎りいち