リコピン@出荷前
・投稿お休みのお知らせ
・愛ある突っ込み(ネタバレあり)
・裏設定
などを投稿していく予定です。
ご興味がありましたら是非、お立ちより下さい。
※自作品の小話や後日談の投稿はありません。
初めまして。
本屋さんにて「悪役令嬢の矜持」を見つけ一息に読ませていただきました。
まだ続きそうなENDだったので、こちらで後日談を見つけてこれまた一息に読ませていただきました。
とても面白かったです!
格好いい悪役令嬢の真っ直ぐなざまあが心地よく、辺境伯の溺愛も微笑ましくて。
原作ヒロインが最後まで改心しないというか、成長せずいるのも逆に良かったなあと。
王太子苦労してくださいという気持ち。
大好きなお話です。素敵なお話をありがとうございました。
書籍化おめでとうございます!
完結してからも、時々読み返していた、超お気に入り作品でして、
書籍として手元に置けるのは嬉しい限りです。
再び、クリスがもがきながら這い上がり、最愛の人と出会い、心通わせる物語を堪能してきます。
明日買いに行こう、と意気込みましたが、発売は5日ですか。
予約してきます!
後半も書籍化待ってます🎵
ヴィラネス改め悪役令嬢の矜持〜婚約破棄、かまいません〜書籍化おめでとうございますーーー!!!!!
ドラマを見ていたようなすごい好きなお話でしたのでとても嬉しいお知らせでした。
こちらにて喜びを書き込んでしまい申し訳ありませんでした。
魔法学園完結おめでとうございます!
メリルが有能で これあのパーティのままでも完成してた様な?アイツ等に都合よくいいとこ取りされた可能性有りで追い出されて良かった~と思います!ロッテ策士策に溺れるだね!自業自得!リコピン様の人を侮っていた者が見事なざまぁをされ華麗な回収 大好物です!今回もお見事!
ウィル君と某シリルは少し似ている様な?一つ間違えれば?相手が違えば?
な〜んて考えたりします!
引き続き ダンジョン 楽しみにしております!石愛も!
更新ありがとうございます!エッ⁉終っちゃったの?と思ったけど最期に第一部完とあり ホッとしました!
イヤイヤまだカンストしてないよね。と突っ込みそうになり早合点でした。続き楽しみにしております!
更にダンジョン!作者様のちょっとなに言ってるかわかりません大賞?に笑ってしまった。いつ下げるんだろう?急ぎで予習復習しなければ!樋口先生のコラムも読んでみます。
ダンジョンサバイバーを修正なさるのでしたら!!
ぜひ! 【修正版】として、新規にご登録なさることをオススメ致しますわ!!
も、も、申し訳御座いません、興奮してしまいましたわ🤦♀️
ダンジョンサバイバーも、大好きですの🥰
お役御免の召喚巫女、失恋続きののち、年下旦那様と領地改革 最後までハラハラしてました。でも、終わってしまい、とても寂しいです。完結にはなってますが、是非、番外編が読みたいです。ブレないセルジュがとても気に入ってます。
お役御免の召還巫女・・完結ありがとうございます。毎日楽しみにしていたので、嬉しいけどちょっぴり寂しい。出来れば番外編でアオイとセルジュのさらなるアンブロスの改革のお話とかを書いてくれると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
お役御免の召喚巫女、続きが早く読みたくて毎晩21時になるのを心待ちにしていました
完結ありがとうございます
今回は作品終了後に感想欄が開かなかったのでこちらに失礼しました
昨夜の段階では完結表示がついてなかったので、もしかしたらすぐにその後の話が載るかも…と今晩を待っていたのですが完結ついてしまいましたね…その後がものすごーーーく知りたい、読みたい、このまま終わってしまうのが寂しいので、機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します
リコピン様の作品がものすごく好きで何度も繰り返し読んでます
どれも透きですが、やらかした兄のせいで、三原色の世界で、愛に殉じる人を特に繰り返し読んでます
今回も最終章を特に何度も読み返し読んでます
いつも本当にありがとうございます
「お役御免の召喚巫女、失恋続きののち、年下旦那様と領地改革」凄く面白かったです!途中、助けられて当然の異世界の面々の傲慢さに腹が立ちましたが、強いヒロインに心から喝采です!王太子への条件出しが素晴らしかった!セルジュとどうかお幸せに!リコピン様作品はついつい続編を希望してしまう登場人物像ばかりで完結が名残惜しいのですが…ほくほくしながら次回作もお待ちしています♪
今晩は、毎日の更新、楽しみにしてます。土日は特に昼夜の2本立て!
もう、嬉しい😃
でも、更新が待てずに何度も読み返してます。
そして、それが終わると、以前の作品をまた、読み返す。
すっかり、リコピン作品中毒です。
どうか、お身体に気をつけてお過ごしください
リコピンさんの作品は、しばらくしてからまた読み返したくなる。ヴィラネス、素晴らしかった。新作の巫女様、破天荒な性格にイライラしながら徐々に引き込まれ、今一番楽しみな作品に。書いてくれて、ありがとう。これからも楽しみにしてます。
すみません🙇感想欄が閉じているので、またまたこちらに書かせて頂きます。m(_ _)m
本当になんなんでしょう、この国の人達は❗相手の立場に立って考える事ができないんでしょうか⁉️これが王侯貴族の傲慢さという物なのでしょうか⁉️😡😡😡
言いたい事は色々あるのですが、簡単に纏めると
「異世界人を召喚していいのは、自分か自分の大切な人が異世界に召喚されてもいいという覚悟のある人だけです‼️」
あなたにおすすめの小説
あのひとのいちばん大切なひと
キムラましゅろう
わたくしの婚約者が病弱な幼馴染に縋り付かれた…あれ?
ぼん@ぼおやっじ
婚約者が私の見舞いには来ず、他の女の茶会に行っていたので――気づいた時には、もう愛は完全に冷めていました
唯崎りいち