最強のラスボスが逆行転生したら宿敵の美少女勇者の弟だった件

――どんなに強くても、弟はお姉ちゃんには敵わないのだ

世界最強の魔王ゾールは、勇者アリアとの死闘に敗れた。
来世での復讐を誓い、転生魔法を行使した魔王ゾールだったが、予期せぬ誤作動が発生してしまう。
なんと魔王ゾールは、時間を逆行し、勇者アリアの子供時代に転生してしまっていた。
しかも、彼女の弟カインとして!

いずれ復讐するために力を蓄えるカイン(ゾール)だったが、同時にアリアを復讐するに相応しい勇者に導かねばならない。

本来なら数々の悲劇によって鍛え上げられていくアリアなのだが、彼女にピンチが訪れるたびにカインは「俺の獲物に手を出すな!」と彼女を助けてしまう。

その結果、悲劇だらけだった本来の歴史は、どんどん幸せなものに変わっていく……!

そんなカインをアリアは溺愛し、カインもまたアリアを可愛いらしく思うようになっていく。

果たしてカインは、無事にアリアを立派な勇者に育て上げ、雪辱を果たすことができるのか?

それともシスコンなツンデレ弟として一生をまっとうしてしまうのか?

カクヨムにて、以下のタイトルで先行完結済み。
『最強のラスボスが逆行転生したら宿敵の美少女勇者の弟だった件 ~雪辱を果たすため力を蓄えますが、やつは俺の獲物だからとあらゆるピンチから守っていたら溺愛されて困っています~』
(https://kakuyomu.jp/works/16817330667435523448)
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,031 位 / 184,053件 ファンタジー 5,539 位 / 42,264件