俺の彼女がウブすぎる ~初々しい二人は一緒に帰ったことをきっかけに仲を深める~

三島卓人(みしまたくと)は放課後、思い切って柏木結衣(かしわぎゆい)に告白をして、二人は付き合うことになった。

ただ、数日経った今も二人の仲は一切進展していなかった。

行きと帰りに学校で挨拶をする程度でそれ以外何もしていない。

キスや手を繋ぐことはおろか、恋人らしくどこかに出かけたこともない。登下校すら別々という始末だった。

ウブな彼女との仲を深めるために三島は思い切って告げる。

「今日、一緒に帰らないか?」

その言葉をきっかけに休日に出かける約束をしたり、一緒に昼食を取るようになったり、ゆっくり二人の距離は縮まっていく。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,823 位 / 183,823件 恋愛 55,981 位 / 55,981件