令嬢は闇の執事と結婚したい!

令嬢フィリアの占いは六割しか当たらない。
彼女は子供の頃、運命の人を三度も占ってしまい、三人の男性を待ち続けていた。
二十歳の誕生日までに誰か一人でも見つけなければ親の決めた相手と結婚させられてしまうのに、占いに出た「黒髪の騎士」「仮初めの使用人」「偽りの王子」たちは待てど暮らせど誰も現れない。

そんな折に侯爵家へ赴任して来たのは、代々使用人を務めて来た一族の「黒い髪の執事」だった。なんか色々違うけど、多分きっとこの人だ!


恋愛ゆっくり、ざまあなし、ハッピーエンドです。
「闇の執事は夢見せる」のタイトルでカクヨムにアップした物を改変しています。
24h.ポイント 370pt
0
小説 3,107 位 / 184,773件 恋愛 1,455 位 / 56,137件