1000の地球産アイテムで異世界無双 ~それ、使いかた違うからっ!!~

冒険者マルスと地球から来た少女の物語。
マルスによって、地球産のアイテムがその真価を発揮する――。

オークに囲まれてピンチの時、玩具の“トランプ”が召喚された。
「この武器借りるぞ! うん、オークによく刺さるな!」
「ちょっと! それ、使いかた違うからっ!!」

マルスは、なんでも武器として使っていく……。
そんなマルスは、千の武器を使いこなす者『サウザンドマスター』と呼ばれるようになっていく。

少女は今日も叫ぶ。
「わたしのブラジャーを振り回さないで~!!」 

別の日、マルスは発する。(なぜかドイツ語で)
「くらえ! クーゲルシュライバーだ!!!(ボールペンだ!)」

――異世界の空をボールペンという名の小型ミサイルが飛ぶ――
そんな物語がここに始まる。

↓同時連載中↓
『最強猫科のベヒーモス ~モフりたいのに、モフられる~』
http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/640109660
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,642 位 / 184,642件 ファンタジー 42,480 位 / 42,480件

処理中です...