武神大公は元妻のストーカーがやめられない。〜元夫に敵視されていると思っている元妻の令嬢と、その元妻をストーキングしている元夫の大公のお話〜

 元妻とストーカーの馴れ初め編、始めました。

〜夫から慰謝料搾り取って離婚したい妻と、そんな妻を警戒しつつも次第に心を開いていく夫のお話〜


 初めは政略結婚結婚でした。
 しかし、七年の結婚生活を経て、二人の間には愛と呼べる感情が生まれていました。
 離婚して五年と半年、姿を消していた元妻は、大公となった元夫の領地でカフェを始めました。
 それを知った大公は、元妻の姿を見るべく足繁く店に通いました。
 ですが残念なことに、元妻は大変恋愛に疎い人でしたので、元夫の行動を監視だと思うようになりました。
 加えてさらに残念なことに、元夫も恋愛に疎い人でした。
 見張りなのか、見守っているのか。
 拗れていた関係がさらにすれ違った2人が、やり直す話。

小説家になろうにも掲載中!
24h.ポイント 7pt
小説 35,704 位 / 183,963件 恋愛 15,738 位 / 56,012件