イケメン王子に転生したけど、常時発動スキル【おじさん構文】でヒロイン全員リバースしたZO☆ でも悪い気を取り除くだけだから安心だね❤

 おはーっ! オレはミケルセン王国の第九王子、ジュライ!
 ワケあってイケメン王族に転生したんだけどさ、中身はアラフィフのオ・ジ・サ・マ(はぁと。
 推しの声優さんが結婚したショックで、死んだのさ。

 ハズレスキルの【おじさん構文】ってのを手に入れちゃって、レディたちがみんなリバースしちゃうんだ。
 転生させてくれた女神も。転生先の乳母も、幼馴染も。
 勇者や天使や、魔族だって口からレインボー!

 でも、
「聞かせる対象が味方だと、デバフが解消される」
「悪いやつ相手だと、魔法発動前に、相手が魔力を口から漏らす」
 というエゲツない能力だったみたい。

 自然と相手にデバフがかかるなんて、チートスキルゲットだね。
 めっちゃヒロインたちから避けられるけど(しょんぼり。
24h.ポイント 668pt
1
小説 1,719 位 / 185,074件 ファンタジー 338 位 / 42,525件