さあ、始めようか。本当の悪役狩りを。

ある日突然、異世界に転生してしまった。なんと、そこは乙女ゲームの世界⁉️いや待って!悪役令嬢って私のこと?
 そこでは、今まさに婚約破棄を言い渡されるところだった。……原因は悪質ないじめ……ん?

 ちょっと待って?私、全然見に覚えがないんですけど!?

 前世でプレイしたストーリーとゲームの中の記憶。……おかしな行き違いが発生‼️どういうこと?

 なんと、その婚約破棄は本当の悪役たちによって仕組まれたものだった⁉️

 婚約者に未練はないけど私の人生を狂わせた悪役どもは許さない❗きっちり償って頂きます!

 さぁ。始めよう。狩りの時間だ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,759 位 / 184,759件 恋愛 56,147 位 / 56,147件