冷血な魔教の君は令和の倫理とハピエン主義に目覚められたようで

「貴方の首は他の者には渡さない……我が師、麗しの魔人の君、音繰。その御命、私が頂戴する」
「我が弟子憂炎、君は復讐してもいい。私が許す」


 武侠、仙郷系中華ファンタジー。
 舞台は正派と邪派が対立する獣人たちの小国『商』。


 魔教の後継ぎである音繰(オンソウ)は人の情を理解せぬ冷血魔人と呼ばれていたが、ある時父に封印された。

 封印されて精神崩壊した音繰は、異世界の夢をみた。
 令和と呼ばれる時代の人生に触れた音繰は、徐々に人間らしい感情を宿すようになる。

 そして、見守っていた新米教師がいじめ問題をうまく解決できず、命を落としたのを見て、「自分の能力で異世界の時間を巻き戻し、教師と学生たちの運命を変えたい」と思うのだった。

 同時に、音繰は自分がBL小説に出てくる悪役だと気付いてしまう。

 小説によると、封印される前に冷遇していた自分の弟子、憂炎(ユーエン)は実は滅んだはずの緋家(正派)の公子で、魔教に恨みを抱いているらしい。

 憂炎は魔教の術者が編み出した【強制オメガバース化】の術によりアルファになり、同じ術によってオメガになった不憫系主人公と番になるキャラなのだ。

 このままでは魔教も音繰も『ざまぁ』されてしまう。


 異世界の運命も変えたいが、現実世界の運命も変えたい!


 これは、そんな魔人が奇跡を成し遂げる物語。


 真面目ワンコヒーローα(憂炎)X 弱体化した悪役魔人の不憫(?)健気(?)美人 Ω(音繰)


 タイトルに☆があるとちょっとえっち☆
 サブキャラカプあり(BLのみ)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,929 位 / 183,929件 BL 23,793 位 / 23,793件