【R18】普通の私が英雄に見初められました。平凡に暮らしたいので諦めてもらえませんか?

オーディフェンス王国を救った英雄に見初められた男爵令嬢のミチルダ。

だがその英雄は無表情で無口。容姿は誰もが目が離せないくらいの美青年。物凄くモテる。言い寄る女性は後を立たず。来るもの拒まず去るもの追わずで所以に女性関係も派手。

ミチルダは容姿は普通。普通過ぎるくらい普通なのに何故か英雄に見初められた。
そんな自分を不器用に口説いてくる英雄。あの手この手を使って.....しまいには国王まで動かしてまで!

私のどこが良いのかしら?私は平凡に幸せに暮らしたいのです。
なのにいつの間にか女の戦いにまで参加させられている!?しかもそれに気づいていない男爵令嬢のミチルダ。

愛を知らない英雄の不器用な愛と、平凡に暮らしたいちょっと天然が入った男爵令嬢のお話。

以前連載していた
「異世界に転生したら女の子でした~一夫一妻の所に嫁ぎたいと思います!」
の主人公の両親のお話になります。

こちらだけでもお読みいただけると思いますので宜しくお願い致します。

不定期投稿。

誤字、脱字が多いと思います。ご指摘を宜しくお願い致します。


こちらの作品はなろう様にも掲載しております。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,770 位 / 183,814件 恋愛 10,236 位 / 56,016件