夫に聞けないことと私が言えない秘密

2年前、侯爵令息タイラーと結婚したルチルは、優しい夫と可愛い息子がいて幸せそうに思われている。
だけど、ルチルにはずっとモヤモヤとした不満があった。
それは夫との夜の夫婦生活のこと。
この2年間、数えられるくらいしか閨を共にしていないのだ。
そんな夫婦生活になるとは思っていなかったので快感を知りたいルチルは不満だった。
友人に相談すると、ルチルが他の男で快感を学ぶべきだと言われた。
それを夫との閨で活かすことで、夫婦生活が改善するのではないかと。
友人の勧めで女性の体を満足させてくれる男と宿で会うことになるというお話です。
24h.ポイント 461pt
170
小説 2,747 位 / 183,991件 恋愛 1,320 位 / 56,004件