上 下
50 / 50

☆★感謝あとがき、イラスト★☆

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(154件)

みけの
2023.07.24 みけの

完結お疲れさまでした(o´∀`o)。
最後に出産後もなかよしで良かったです♪
ただ……もう3人産んだら十分でしょ? とは思います。
個人的には避妊をおすすめしたいです。だってしんどそうだし、少しは自由にさせてもあげたいし。
ただでさえ、お貴族って跡取り以外はスペアだの何人目はいらないだのあるようですし。

猫まんじゅう
2023.07.24 猫まんじゅう

みけの 様

(※ネタバレ含むにした筈が私のミスで公開になってしまい申し訳ございません!が、頂いた感想!!ありがたくそのまま返信させて頂きます!お許し下さい!)

いえ、私も避妊を薦めます!!
でも結婚式の後の旅行・・・ハネムーンとか言っているんですよね・・・ポンコツ、大丈夫だろうか・・・。

確かに、よく貴族の三男とか四男とか大変な思いをしていますもんね。女の子も同じですかね……?ちょっとノアにはよく言い聞かせます。
フィリスの身体を気遣いなさい!!また家出されるよ?と。

みけの様、何度も感想頂きありがとうございました!
励みになりました。こうして完結への労いまで最後に頂き、本当に嬉しく思います!♡

解除
日の丸扇
2023.07.24 日の丸扇

こんばんは。
完結ですね、お疲れ様です。
口下手と妄想思い込みの未来は夫婦漫才みたいですね。

猫まんじゅう
2023.07.24 猫まんじゅう

日の丸扇 様

(※ネタバレ含むにした筈が私のミスで公開になってしまい申し訳ございません!が、頂いた感想、ありがたくそのまま返信させて頂きます!お許し下さい!)

一時はどうなるかと思いましたが、漸く落ち着く所に落ち着きました…。(安堵)
本当ですね(笑)
妊娠・出産というセンシティブ要素のある作品だったので、少しコメディ要素を入れて軽めにしたかったのです…。全く嚙み合わない二人を書いてみたいなというところから始まったので、夫婦漫才と言って頂けたのは実は嬉しかったりします。

日の丸扇様、何度も感想頂き本当にありがとうございました。
執筆の励みになりました!完結への労いの言葉、ありがたく頂戴いたします!♡

解除
pinkmoon
2023.07.24 pinkmoon

完結、お疲れ様でした&ありがとうございました😃
私もかなり長い間の吐き悪阻だったので、本当にしんどかったです。今となっては、唯一食べられたスイカしか思い出がありません(笑) 無痛分娩してくれない病院だったので、死ぬかと思うくらい痛かったです。
(しかも出産と同時にぎっくり腰…)
魔法で緩和して貰えていたフィリスが羨ましいです☺️
恋愛ド鈍ポンコツ夫から溺愛が過ぎるダーリンに大変貌(成長?)したノア、夫婦仲はまあこれで安泰…ですよね?ね?☺️

折角なので、お子達のAI画像も見てみたかったです✨ どなたか親切な方、是非‼️

猫まんじゅう
2023.07.24 猫まんじゅう

pinkmoon 様

(※ネタバレ含むにした筈がミスって公開になってしまい申し訳ございません!!が、頂いた感想、ありがたくそのまま返信させて頂きます!!笑、お許し下さい!)

スイカ!それは結構おススメできる果物なのかもしれませんね…と納得してしまいました。たまに、レモンとかスッキリするからいいよ!とか聞きますが、酸味の強い果実って吐き悪阻には意外とキツかったりするんですよねえ。これも個人差かと思いますが、吐き悪阻って常に胃酸で犯されているわけで……!!萎

無痛分娩なしは・・・。無痛分娩もそれなりの痛みと帝王切開になるリスクはあるかと思うのですが、それでも、無痛分娩なしは!心の底から尊敬します・・・。震

出産と同時にぎっくり腰は、絶対に笑ってはいけないのに笑ってしまった……、本当にごめんなさい!!
でも、出産後の傷ですらまともに歩けないのにぎっくり腰になったら確実に車いすだ…と思ったのです。ですが!いや、座るのも痛いよな!ドーナッツクッションっ!!という結論に達し……笑。本当に、本当にお疲れ様でした(尊敬)

そう考えると魔法の無痛分娩は需要ありまくりの必須ですね!

スパダリになれるかは微妙な所、ですが、きっとノアは子煩悩に、愛妻家に、なっていくと思われます。安泰なはずですっ!でないと・・・ハピエンタグ、が・・・!笑

冗談はさておき、pinkmoon様、いつも感想頂き励みになっておりました。
最後の感想まで頂き、本当にありがとうございました!♡

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者は聖女を愛している。……と、思っていたが何か違うようです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:10,231pt お気に入り:9,130

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:30,339pt お気に入り:812

ロリコンな俺の記憶

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:5,481pt お気に入り:16

殿下、それは私の妹です~間違えたと言われても困ります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,136pt お気に入り:5,287

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。