妥協と思い込みが殺す恋

私には仲のいい二人の幼馴染がいる。一人がちぃちゃんで一人が真琴君と言う。二人は私の二つ上で私は年下だけれど妹のようにとても良くして貰っていた。

そんな関係は私にとって掛け替えのないものだった。
新学期、二人を追いかけて入学した学校で、私は一つの噂を耳にする。
真琴君の彼女がこの学校に彼を追いかけて入学してきた。
それが私だというのだ。なんという事実無根の噂だろう。すぐに噂を打ち消したいと思う私と周囲との溝。勝手に美男美女のベストカップルにされていた。

やめて、心底私はそう思った。
だってそれが元で小さく灯っていたほのかな恋が一つ壊れようとしてたから。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,896 位 / 183,896件 恋愛 55,989 位 / 55,989件