乙女ゲームのヒロインに転生したけど借金返済のために東奔西走していたら存在しないはずの逆ハールートに入っていました

どんな困難でも乗り越えられるはず。
この世界における私は主人公なのだから――。



両親が亡くなりオルコット男爵家に引き取られたリゼットはある日前世の記憶を思い出した。
その記憶によってここが前世でプレイした乙女ゲームの世界であり、その主人公に転生したのだと気付く。

いつかはそのゲームのシナリオのような人生を送るのだろうと漠然と思っていたが、王立学園に入学してすべてが一変した。


オルコット男爵家に莫大な借金ができてしまったのだ。

乙女ゲームの主人公であるリゼットは卒業後に高位貴族と結婚する。
そうなれば借金を返済することは可能だ。

けれどリゼットには二つ年下の弟がいる。
三年後に結婚して攻略対象キャラの家から支援してもらえたとしても、弟の入学には間に合わない。

貴族の誰もが通う学園に弟だけが通えなかったら……。
そんなことあってはならない。

「どんな手を使ってでも借金を返済しなきゃ……!」


リゼットは主人公という立場を利用してこの窮地を乗り越えようとする。
目をつけたのは三年生の伯爵子息であるアラン。
主人公なんだからモブと仲良くなることなんて楽勝。好きになってもらえたら支援してくれるかも。


なんて甘い考えで行動を起こすが一向に上手くいかない。


悩んでいるときに悪役令嬢であるフローレンスと出会いーー。



乙女ゲームのヒロインに転生した女の子が家の借金を返済するために奔走してたら、いつの間にか逆ハー築いて大変なことになってしまうお話です。
前半は友情メイン、後半が恋愛メインになる予定です。


よければお気に入り、エールで応援していただけると嬉しいです。
24h.ポイント 42pt
0
小説 17,271 位 / 184,062件 恋愛 7,850 位 / 56,014件