転生王女は初恋の平民魔術師と結婚したい!

普通の高校生だった杏奈は転生してナフィタリアの王女、シャルロットになった。

小国だけど王女は王女。
前世の庶民の暮らしとは大違い!
レースたっぷりの着心地のいいドレス、煌びやかなアクセサリー、豪奢な家具、美味しい食事、そして傅く大人たち。
お皿を割っても授業をさぼっても怒られることはない。
だって私は王女なんだから。

それに私の左手には"神の祝福"を授かった証である痣がある。
国で一番偉い女の子として生まれ、さらに神からも才能を付与された完璧な人生だ。
将来は立派な女王になって優雅な生活を送るのよ!



そんなとき王宮の片隅でアシルという黒髪の不思議な少年に出会う。
彼もまた"神の祝福"を授かった特別な子どもだった。
アシルの夢は誰もが魔物に怯えなくていい世界にすること。
王女という身分に浮かれていた私と違い、民のことを考える彼に敗北感を覚えると同時に惹かれてしまう。

その後『アシル』という名前の貴族令息を探したけれど見つけることは出来なかった。
半ば諦めていたが十五歳の叙任式に魔術師となったアシルと再会する。
ずっと貴族の子だと思っていたのにアシルは平民だった。

王女が平民と結婚?
無理に決まってる!!

「平民だから結婚できないというのなら貴族にすればいいのよ!」

初恋の男の子と結ばれたい転生王女が空回りつつも頑張るお話。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,190 位 / 184,240件 恋愛 15,313 位 / 56,033件