救いようのないバカを娶りました

「それはなんだ?」
「クッキー焼いてみたんですっ」
「なぜ青い?」
「色々入れたらこの色になりました」
「食べてくださいっ!」

 お前俺を殺す気かっ!
 こんなことは日常茶飯事。
 政略結婚の結婚相手は、とんでもないバカ。何があったらこんな風に育つのか分からないが、礼儀もなってないし、顔だって良いわけではない。
 政略だから、政略だから、と言い聞かせつつ日々嫁に振り回されている。
 ギレイベリアの国王として、ギレイベリアの王妃をなんとかしなければ・・・
 
 ギレイベリアの国王と結婚したオディール。
 家族との不仲もあり、なんだかんだ寂しい人生。
 夫となる彼に好かれるために・・・
 
 様々不満も募りつつ、わずかな恋心にくすぐられ・・・

 そんなオディールは『軍用姫』という裏の顔を持ち、ギレイベリアを守るためにその命を費やしていく・・・・


*Rは、念のためかけてあります。
 苦手な方は、飛ばすなどしていただけると幸いです。過激な表現は使っていないつもりですが・・・

24h.ポイント 7pt
0
小説 34,706 位 / 183,808件 恋愛 15,488 位 / 55,976件

処理中です...