【完結】☆遺棄令嬢いけしゃあしゃあと幸せになる ~ 婚約破棄されたけど私は悪くないので侯爵さまに嫁ぎます☆

婚約破棄されましたが私は悪くないので反省しません。いけしゃあしゃあと侯爵家に嫁いで幸せになっちゃいます。


 魔法省に勤めるトレーシー・ダウジャン伯爵令嬢は、婿養子の父と義母、義妹と暮らしていたが婚約者を義妹に取られた上に家から追い出されてしまう。

 でも優秀な彼女は王城に住み、個性的な人たちに囲まれて楽しく仕事に取り組む。

 一方、ダウジャン伯爵家にはトレーシーの親戚が乗り込み、父たち家族は追い出されてしまう。

 トレーシーは先輩であるアルバス・メイデン侯爵令息と王族から依頼された仕事をしながら仲を深める。

 互いの気持ちに気付いた二人は、幸せを手に入れていく。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 他サイトにも連載中

2023/09/06 少し修正したバージョンと入れ替えながら更新を再開します。

 よろしくお願いいたします。m(_ _)m
24h.ポイント 35pt
31
小説 19,184 位 / 183,994件 ファンタジー 2,688 位 / 42,258件