最強『召喚術師』少女は勇者と魔王をペットにする!! 〜この少女は何者だよ!勇者と魔王を従えて…まるでこの世界の支配者だな〜

勇者スー・あーマン様と結婚したと言う友達の願いを叶えるために勇者を召喚獣にしたアクティーフは、勇者に「お前が魔王を倒したら結婚してやってもいい」と言われたので、魔王も召喚獣にすることにした。

召喚獣にされた魔王の命は13歳の少女が握っているので、世界は平和になった。まさか友達の軽い発言で世界が救われるとは誰も思っていなかっただろう。

しかも結局友達は勇者ではなく魔王の方が好みなんだとか。

勇者は国王様に、アクティーフが魔王を召喚獣にしたから世界はもう安全だと言う事を伝えたいらしいので、一緒に王都へ行くことになった。

気まぐれで平和にした世界で最強『召喚術師』少女はどう生きるのか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,672 位 / 184,672件 ファンタジー 42,483 位 / 42,483件