ブラックドラゴン『専門配信者』を名乗る男を釣りだと思っていたら、ガチで倒していた件 〜ブラックドラゴンに関しては誰にも負けないゲコリーヌ〜

いつものように1日3ブラックドラゴン討伐を目標に頑張る配信者に、新規の視聴者が現れた。

「ピョーン!ゲコゲコ、ゲコリーヌだ!今日はゲコねーー。1日で何体のブラックドラゴンを討伐できるか検証していこうと思います!まー目標は500体ぐらいかなー。このダンジョンね、奇跡的に10秒に1体ぐらいの間隔でブラックドラゴン出てくるから検証にピッタリなんだよね。それじゃあ12時回ったら検証スタートしていきましょう!」

(なんだこいつ。フェイクにしては雑すぎるだろ。しかも「ピョーン!ゲコゲコ、ゲコリーヌだ!」って挨拶で強いの想像できないわ)

“タイトル詐欺乙”
“そうおもうやん?ちょっとみてみ”
“俺も最初タイトル詐欺だと思ってたw”
“新規の視聴者のリアクション見るのが最近の生き甲斐になってるw“

「お、12時回ったね。じゃあ倒していきまーす。あ、途中途中倒し方のコツとか喋りながらやっていくからみんなも真似してみてね!」

新規の視聴者は配信に参加し、ボイスをつけることでよりリアルなリアクションをみんなに届けてもらえるシステムになっている。

「ええええええ!?はああああああ!?どうなってんのおおおお!?」
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,736 位 / 184,212件 ファンタジー 5,891 位 / 42,281件