勇者だけど暗殺されそうになってます。In現代社会

 現代においても魔王はいる。それは国連に悪の枢軸と名指しされた中東の「魔王」である。

 魔王討伐後、仲間たちの乗るオスプレイは爆発した。口封じなのか。魔王派閥の復讐なのか。

 異世界帰りの元勇者はとっさの魔法で生き残ることができた。しかし、誰かに命を狙われている現状ではひとまず隠れなければならない。

 そして生き延びて。暗殺者達と話をつけなければならない。

 異世界と現代の勇者が命を狙われながら生きあがく。

 無人島脱出編です!
 もしかしたら、その後の復讐編などを短編であげるかもしれません。

【注意】
 執筆中の別策の息抜きに書いてます。骨子は作りましたが文字におこすのはかなり不定期です。
 ホントに恐縮ですが、よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,596 位 / 184,596件 ファンタジー 42,459 位 / 42,459件