ヒロインなのにパーティ追放されたんですが!?~なので魔王とパーティ組みます~

「お前、今日からクビな」
「はい????」
「お前みたいなヒロインいらねーから。じゃ」
「はいい!?!?!?」

長年一緒に頑張ってきた幼馴染の勇者に捨てられたヒロイン(予定)のわたし、ごりマッチョな聖女にヒロインポジションを奪われた挙句に追放されたんですけどー!?
こうなりゃあいつらよりも先に魔王を討伐して地位も名声も全部奪ってやる!
さあパーティメンバーを募集よ!ようこそ新たな仲間よ!……あれ、なんかステータスに魔王って書いてあるんですけど?この人魔王なんですけど!!?
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,880 位 / 183,880件 恋愛 55,979 位 / 55,979件