恋、しちゃおうかな

社畜であるが故に、髪はボサボサで入浴もままならない鈴木美玲26歳。そんな彼女に改善の切欠を与えてくれたのは、派遣社員の夢見さん(新婚一年目)。女子としての生きざまを見せつけられ、夢見師匠と仰ぎつつも日々研鑚を重ねたところ、見違えるほど美しく変身してしまう。

調子に乗った美玲は、同僚且つ同じ苗字の鈴木新(イケメンだけど性格に難あり)に、「誰かイイ人がいたら紹介してくださいよ。イケメンで、真面目で、優しい人がいいです」と依頼。しかし、鈴木はイケメンか真面目かどちらか選べと言う。「あのなあ、イケメンと真面目は相反するんだ。俺を見ろ、真面目じゃねえだろ」「……」

女にだらしない鈴木にどんどん惹かれていく美玲と、そんな美玲にメロメロになっていく鈴木とのクスッと笑えてちょっと切ない恋愛攻防戦です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,099 位 / 184,099件 恋愛 56,013 位 / 56,013件