昭和のおっさんタロウの異世界物語は東の国から

佐藤太郎(×イチ独身五〇歳)は、一介の窓際サラリーマン。
ストレス解消のため、ゴールデンウィークに引き篭もりを決断した。
その一室に突然異世界への扉が開き、来訪者が訪れた。
その来訪者は可愛い女の子だったが、ふとした弾みでその女の子を助けようと異世界へ出てしまった。
行き着いた先は東の町と呼ばれる江戸時代のような過去の日本のような世界だった。
元の世界に帰るべく、その女の子達と共に帰る方法を探して旅をする。
若い身体を手に入れたが中身は五〇。異世界チートには相応しくない年齢の彼だが、手に入れてしまったのだから仕方が無い。
死んでない…はず。現代日本人で、若くもない。主人公には似合わない私だが、おっさんでもチートがあれば頑張れるのだ。
24hポイント 14pt
小説 14,320 位 / 55,865件 ファンタジー 3,739 位 / 18,428件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

史上最低最凶の錬金術師~暗黒カエル男のサバイバル&ハーレムもの~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:144

不思議の国で引きこもり!?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:27

NPCのストーカーの件について

BL / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:512

神様夫婦のなんでも屋 ~その人生をリセットします~

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:4004pt お気に入り:187