テッサ~私の遊郭物語~

散々な前世から転生して、裕福な家に生まれたのに、転生先のお父さんがリストラされ、酒に溺れてしまい……
私と妹のエマは、遊郭へ売り飛ばされることになりました。

遊郭では、雑用を得た後に、キャバクラのような仕事をする『ヘルプ』と、性行為までやっちゃう『客引き』の、2つのランクがあります。

※性的描写は少なめですが、子供たちは見ないことをオススメします。

☆登場人物☆

・主人公の家族

テッサ…本作主人公。ランス生まれ。イスタンブールの遊郭「ミラーボール」で、客引きの仕事をしている。妹のエマが大好き。離れて暮らす母や妹たちを心配しながらも、会いに行けずに時を過ごしている。

エマ…テッサの妹。一歳年下。ヘルプの仕事をしている。

アンナ…主人公の母。とても優しい。

オリバー…主人公の父。優しくて、物静かな性格だったが、お酒に溺れてしまい性格が変わった。人買いに、テッサとエマを売りつけた張本人。

妹①…テッサの妹。三女。

妹②…テッサの妹。四女。

・遊郭「ミラーボール」

アメリア…テッサとエマがミラーボールに、入所したときの教育係。年季奉公で、ミラーボールにきている。

マリア…ミラーボールの支配人
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,237 位 / 184,237件 大衆娯楽 5,567 位 / 5,567件