どうぞお好きになさいませ

北の大地に広大な領地を持つアンビエール侯爵家の令嬢ナターシアには、最近怪訝に思っている事がある
それは婚約者サンドラス伯爵子息アルフレッドの不貞行為だ
「あんな田舎貴族が婚約者だなんて我慢出来ない!私は王都の華やかな令嬢と婚姻を結びたいのだ」だそうですの

でもアルフレッド様?私と婚約破棄すると貴方の将来は先細りですけど宜しいんですの?

あぁそうでしたわね
成金男爵令嬢マーガレット様がいらっしゃいますものね

では私は学園卒業後
領地で密かに探させていた莫大な利益をもたらす『鉱脈』を武器に貿易を始めますわね

え?
「私の妻はナターシアしかいない」
でございますか?

今更ですわよ?アルフレッド様
どうせ我が領地が更なる発展を遂げた事をお聞きになったのでしょうけども
ですが、アルフレッド様との復縁などありえませんわ

でも、ご安心下さいまし
『ざまぁ』も『断罪』も致しませんわ

ただ一つだけ

金輪際私の前に現れないで下さいませ!


※この話はフィクションです
※数種類の宝石が出て参りますが、ゆるふわ設定とさせていただき、本来産出される土地の環境その他とは完全に違っています 予めご了承下さいm(_ _)m
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,424 位 / 184,424件 ファンタジー 42,355 位 / 42,355件