ハロウィンゲーム、寮長を探せ!〜実は探さなくても彼のことだけはすぐ分かります〜

R18匂わせのみ。

魔術学園エキドナの学園長が決めた今年のハロウィン祭のゲームは、全員が仮装をして必ずマスクや仮面で顔を隠した状態でお互いの寮の寮長を探すというものだった。先に探し当てた寮は一ヶ月寮費がタダになり、負けた寮長は一つだけお願いを聞かなければならない。

一般寮の寮長、ノアはすぐに転んだりつまずいたり忘れ物が多かったりするどんくさいヤツなのですぐに見つかると思いきや、逆に貴族寮の寮長ライナスの方があっという間に見つかってしまう。
それじゃあ他の寮生に示しがつかないと、ゲームの仕切り直しを提案するノア。

ゲームの仕切り直しを提案するノアの目的は?なぜライナスはノアにすぐ見つかってしまうのか。
え、お願いってまさかこれ?(お約束です)

メンヘラ平民×美形貴族
「AllNight HALLOWEEN 2021」の企画の短編です。

同じ作品を小説家になろうさんでも公開中。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 BL 23,831 位 / 23,831件