乙女ゲームの悪役法師陰陽師に転生した俺は、どうやら昔助けた秀麗な半妖陰陽師を狂わせているようです。

ハマっていた乙女ゲーム『恋歌物語』に転生してしまった 芦屋 光弘 (ミツヒロ)。

ゲームの世界は、平安陰陽師を中心とする権力と愛、人と妖が混在する雅な世界だった。異世界転生者の美人女子高生の主人公は見目麗しい男達と出会い、悪を滅ぼす。
優れた才能を見せる身分ある四人の男達と都を震え上がらせる最恐の鬼。
そして、極悪非道な悪役法師陰陽師。

光弘が転生した先は、その悪役法師陰陽師だった!

 ――蘆屋満成はBL世界なら傾国の美男だ

 「蘆屋満成? 極悪非道なクソ法師陰陽師の? ……まさか、俺『恋歌物語』の世界に転生したのか!?」

 「推しCP鑑賞出来んじゃね? 悪役だけど優良物件に当たったも同じ!」
  
 

※この物語はフィクションです。史実通りの歴史小説ではありません。

作者が未熟なもので稚拙な作品ですが、お読みいただけると嬉しいです!
お気に入りやコメントにて応援して頂けると、がんばれます!これからもよろしくお願いします。

※他サイトでもあげています
内容はほとんど同じですが、アルファポリスでは書き直しているため、内容を変えているところがあります。

※お気をつけください
* センシティブな表現あり
** 過激表現あり
24hポイント 63pt
小説 13,316 位 / 148,343件 BL 2,873 位 / 17,062件