アラフォーだけど異世界召喚されたら私だけの王子様が待っていました。

40才の誕生日、異世界に召喚されてしまった。
初めてのはずなのに何故か私のことを知ってる人達がいる。
どうもこの世界に聖女として来たことがあるらしい。
魔王が復活しそうなのでまた召喚されてしまった。
何故か見た目が若返っている。
「君が確かにここにいると感じたい」と王子様に抱きしめられるが以前の記憶がない。
魔王の攻撃を受けるが影を倒すたびに一度目に召喚された時の記憶が少しずつ戻ってくる。
「何としても君の記憶を取り戻したい」
自分との記憶を思い出して欲しい王子様。
召喚されたからにはこの世界を守りたいと聖女は願う。


更新遅いですが、ハッピーエンドに向かって頑張ります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,350 位 / 184,350件 恋愛 56,071 位 / 56,071件