【完結】地味顔令嬢は平穏に暮らしたい

地味で無難な顔立ちの令嬢ティサリアは、よく人違いにあう。

隣国に住む親戚が主催する夜会に参加すると、久々に会う従兄たちとの再会もそこそこに人違いをされ、注目の的となってしまった。

慌てて会場を去ろうとするティサリアだったが、今度は一度見たら忘れるとは思えない、目を見張るような美形の男性に声をかけられて、まさかのプロポーズを受ける。

でも知らない人。

「ごめんなさい! 今のことは誰にも言いませんから気づいて下さい! 本当に人違いなんです!!」

これは平穏に暮らしたいけれどうっかり巻き込まれがちな、だけど事情を知ると放っておけずに助けてしまう令嬢のお話。


***

閲覧ありがとうございます、完結しました!

コメディとシリアス混在+恋愛+わりとほのぼの。他にも仲良し家族等、色々な要素が混ざってます。
人格に難のある方がうろついていますので、苦手な方はご注意ください。

設定はゆるゆるのご都合主義です。R15は念のため。
よろしければどうぞ~。

24h.ポイント 56pt
0
小説 13,688 位 / 183,814件 恋愛 6,319 位 / 55,994件