入り婿志願者はお嬢様にメロメロです。

 世渡 卓《よわ すぐる》はバスローブ姿でうろうろとベッドの横を往復していた。落ちつかない。何せ新婚初夜である。
 憧れて憧れて、競争相手を手段を選ばず蹴り落とし、やっとの思いで射止めた婿の座だ。
 ああ、今宵、愛しのお嬢様が、全ての意味で自分のものになる―――。

 連載中の『健康優良男子は不健康女子に片思い中です。』番外編。ヒロインの大伯母夫婦のなれそめですが、単品で楽しめます。溺愛? もの。 
 梨乃サイドのお話『お嬢様は入り婿王子にメロメロです。』も合わせてどうぞ。

 ムーンライトノベルズに投稿していたものの修正版です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,836 位 / 183,836件 恋愛 55,980 位 / 55,980件