お嬢様はもっさい入り婿候補にメロメロです。

「なんなんですか?」
 入り婿候補の低い声とともに、きしり、とソファが鳴った。
「ねえ真梨お嬢様。なんだって俺を見るときだけ、いつも発情して目がとろけてるんですか? おかしいでしょう、こんなモテないサラリーマンに。今日なんか特にすごいけど」
ボサボサ頭にヨレヨレスーツ、だらしなさの権化の茂佐射我は、真梨にのしかかりながら首をかしげた。
「もしかして尻にバイブでも刺さってます?」
「馬鹿じゃないの!? そんなわけあるかー!!」


 イケメン嫌いの才能食い。
 社長令嬢、世渡真梨はできる男が好きだと言って憚らない。そして公言してはいないが、実は、だらしない男が大好物だ。
 その性癖を作ったのは他でもないこの男。
 忘れもしない、真梨の初恋の相手である。

 これは、お嬢様の初恋のひと悶着のお話。『お嬢様は入り婿王子にメロメロです。』のヒロインの姉の話です。
 連載中の『健康優良男子は不健康女子に片思い中です。』番外編。ヒロインの祖父母のなれそめですが、単品で楽しめます。


 ムーンライトノベルズにも載せています。
24hポイント 0pt
小説 92,588 位 / 92,588件 恋愛 25,329 位 / 25,329件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

じゃない方の私が何故かヤンデレ騎士団長に囚われたのですが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2080pt お気に入り:3475

そんなに妹が好きなら死んであげます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106146pt お気に入り:5772

記憶喪失の乙女は森の熊を思い出す

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:122