お嬢様は入り婿王子にメロメロです。

「裸にむかれて、いやらしくて恥ずかしくてとてつもなく痛いことされるからがんばってね」
「えっ」
「子作りなんか必ずするし。子作りじゃなくてもヤるし。泣いても笑ってもどうにもなんないから腹をくくりなー」
「ええっ」
「そのうち慣れるよ」
「慣れるの……!?」

 でも負けない。ようやく思いが叶うのだ。
 この先の寝室で待っているのは、その商才ゆえに世渡家に婿として迎えられた、梨乃の大好きな大好きな、唯一無二の王子様。
 14年もの片思いに比べたら、痛みくらいどうだというのだ……!
 世渡 梨乃、これから新婚初夜に挑みます!

 これは短編『入り婿志願者はお嬢様にメロメロです。』の梨乃サイドのお話ですが、単品で楽しめます。


 ムーンライトノベルズにも掲載中。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,899 位 / 183,899件 恋愛 55,983 位 / 55,983件

処理中です...