現であいましょう

『真』という名前にふさわしく、気持ちにまっすぐ生きる吉川真、16歳。
ちょっとオタク入ってるけど至って普通(だと思ってるんだけど……あれ? 違う?)の女子高生。

でも、私が見る夢だけ(え? だけじゃない……?)はなんだかいつもおかしい。
学校の掃除してただけなのに掃いてた箒にまたがって空飛び始めたり、さぁ体育の時間だ体育館に集合だって行ってみれば中でケーキ屋さんがオープンしててそのままどれにしようかなーってメニューに悩んだり……カオス。普段からこんなヘンテコな夢ばかりの私が新たに突入した夢はなんだかいつもと違っていて……?

え? あらすじよくわかんない? だって私文才ないんだよぅ……彩ちゃん美紀ちゃん助けてぇぇぇ。

※なろう様で掲載してる物をちょっと修正しつつ上げていきます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,024 位 / 184,024件 恋愛 56,003 位 / 56,003件