あまぁいお言葉に甘えさせていただきます!

パートを終えた私・恵は、夫と浮気中の育児放棄気味な義弟嫁の娘・愛ちゃんを保育園に迎えに行った帰り道、不思議な光に包まれ気づけばふたりで異世界へ。そこはリザードマンと呼ばれるトカゲ獣人が住む国で、女性体が生まれにくい彼らは、国の守護神の導きで召喚されてきた愛し子と番うことで繁栄してきたらしい。紹介された番候補は、魔力の多さから人の姿に抑え切れないほどリザードマンらしい特徴が広範囲に出ていたけれど……。※独自のゆるゆる設定です、ご都合展開あり、突っ込みどころが多々あると思いますがご容赦ください。ストックないので更新はゆっくりです。ざまぁ展開は軽いと思います。
24h.ポイント 7pt
1
小説 37,018 位 / 184,048件 ファンタジー 5,535 位 / 42,269件