本音を聞ける首輪を手に入れたから憧れの先輩に付けてみたら、マゾ奴隷にできたんだけど

夏目文隆の通う三宮学園には、冬野奏という絶対的なアイドルがいる。
歌手とモデルをしながら、生徒会長を務めるまさに天から選ばれたような存在。
学園中の男から告白される憧れのひと。
文隆もその例外じゃなく、彼女に憧れていたが、ずっと手に届かないところにいた。

文隆はひょんなことから手に入れた、『本音の首輪』で奏の本音を聞いてしまう
「奏のことを淫乱メス豚って罵ってくれるような、えっちなご主人様が欲しいの!」
だが、聞いた奏の本音がそんな変態的なもので……、
文隆はその願望をかなえるために、行動は始める――。

憧れの生徒会長が、ドМだったら……って小説です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,450 位 / 183,832件 恋愛 15,232 位 / 55,981件