スキルは見るだけ簡単入手! ~ローグの冒険譚~
盗賊が村を襲うまでは…。
成長したある日、狩りに出掛けた森で不思議な子供と出会った。助けてあげると、不思議な子供からこれまた不思議な力を貰った。
不思議な力を貰った主人公は、両親と親友を救う旅に出ることにした。
王道ファンタジー物語。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
ジュリアはレベル80もあるのに、魔術士や魔法剣士なのに 魔力操作が無いのはマズイので。
あと ローグはスキルを付与したことで、自分のスキルは無くなったのですか?
または、スキルを 複製や創造して付与した記述を
税金というローグにとっては
はした金無くても良いと思います。
お金すら本当に必要かどうか…
異世界で必要なのは
身を守る能力 生活に役立つ
魔道具だと思うので。
衣食住はローグが王様なら
どうにでもなるし
結論: ローグと竜が居れば
何とでもなる。
う~ん。なんだろ・・・
ゾルグてBLという新しい扉開いたりしないよね?
何か新しい扉開きそうな気がしてきた(^^;
ローグとは良き友であり良き好敵手であるいい関係築けそうだね( ^ω^ )
ゆくゆくはローグの元で将軍様するのかな?
スイマセン 僕も税金の無料はやり過ぎだと思います
僕の例だと 厚生年金・所得税+市町村税+固定資産税だけでも 年収の3割は、国や地方自治体に払っています。
それ以外でも、消費税・ガソリン税・酒税・自動車税・タバコ税などの間接税も 年収の1割近くになると思います
※厚生年金などは 僕が貰う頃は80歳とかになってそうで、払うだけで終わりそうなので税金と同じです)
何だかんだ労働者は 年収の4割近くが税金などになります。
多分 同じような仕事が出来て。同水準の給料が取得できるなら 年収300万円の人なら 120万円の税金分を払わなくて良いことになります。
120万円だと 新築の住宅のローンと同じ位か多いのでは・・・。
税金がないのはさすがにやり過ぎかと。
税金がいらないのであれば、他の国から人が流れて他の国に人がいなくなるのでは?
難民だけを受け入れるのか、流民も受け入れるのかわかりませんが税金がないと他の国に人がいなくなる可能性がでますよね?
それと、私利私欲のために使わないのはわかりますが、自分のスキル創造で作ったものを他国に売って金儲けするのは外道かと思います。
あなたにおすすめの小説
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)異世界召喚されたら無能と言われ追い出されました。~この世界は俺にとってイージーモードでした~
WING
異世界召喚されたが無職だった件〜実はこの世界にない職業でした〜
夜夢薬師だからってポイ捨てされました~異世界の薬師なめんなよ。神様の弟子は無双する~
黄色いひよこ@Index ©【隠しスキル100個持ち!?】無能と勘違いされダンジョンに置き去りにされた貴族の六男、最深部で王国を築く。
神崎あら魔境育ちの全能冒険者は異世界で好き勝手生きる‼︎ 追い出したクセに戻ってこいだと?そんなの知るか‼︎
アノマロカリス
悪役令嬢が処刑されたあとの世界で
重田いの